Floaty pen Collection!

-EUROPE-

さすが made in Denmark だけあって、ヨーロッパは各国で売られているようです。その国々の名所名物が見られます。残念ながらこのペンの母国デンマークのものを持っていないんです。



スペインのペンはその街のものではなく、ひとくくりにエスパーニヤ! フラメンコダンサーが動くアイディアがお気に入り。





ポルトガルも同様、地名ではなく国名。闘牛の牛が動くっていうアイディア最高!




ポルトガルってこの鶏グッズがいろいろ売っているんです。これは透明バージョンで他のデザインととちょっと違います





地中海に浮かぶ小さな国マルタ共和国はそこら中が世界遺産。漁師はこのボートで漁業を営んでいます。




ウィーンと言ったら映画”第三の男”で有名な観覧車ですね。映画観てないけど。




そしてウィーンはハプスブルグ家の栄華がしのばれます。日本でひらかれたエリザベート展のお土産。




ストックホルムはフィヨルドに小さな島がいっぱいあるんですよね。船に乗ってフィヨルドってものを見てみたいです。


 


ベルリンタワーが動くシンプルなデザイン。このペンの形は新しいデザイン。


<<HOME...

<< NEXT >>

1I2I3I4I5I6I7I8I9I10I11